限界放大生の雑記

自転車や電子工作、Roseliaなどが好きな会社人兼放送大学生のブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近作ったモノとか

おはこんばんちは、なっつです。 実は年度末テストが近いらしいです、ですが私は有り余る才能で勝負を仕掛けるので勉強など不要です。 閑話休題 今回はタイトル通り最近作っているモノについてです。 実は私は昔々Makerなどと呼ばれていたのです、ですが例の…

HIGH RAIL 星空 乗車レポート

こんばんは、先週のケータイの記事が人気でウッキウキななっつです。 今回は先々週に乗った乙乙な観光列車HIGHRAIL1375(星空)について書いていきます。 ん?HIGHRAIL星空? RAIL 星空→鉄道 星→星 列車→STAR TRAIN ですね、はい 「常にスタートライン」って歌…

LG G8X ThinQ 私見レビュー

進路選択ぅ...なうななっつです、「なうななっつ」って読みづらいですね。 そんなことはどうでも良いので最近買ったソフトバンクのLG G8X ThinQ(901LG)レビューをお届けいたします。 ゲテモノ感が強い割にお安いケータイなので多くの方がレビューをされてい…

週末雑記帳

鈍行電車に揺られながら書いております、なっつです。疲れてしまったので今回は雑記です JR東の観光列車、ハイレール1375に乗りました。 星空何とか会をした野辺山では残念ながら雲がかかってしまいあまり星は見られませんでしたが画像三枚目の小海駅では撮…