限界放大生の雑記

自転車や電子工作、Roseliaなどが好きな会社人兼放送大学生のブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺めんこバトル最強!?名刺基板の作り方(Meishi4Keyビルドガイド)

以前に自作キーボードの話を書きました まだまだ傑作とは言えない出来で普段使いもしていないのですが初めてのプリント基板と言うことで友達に配ったりとそれなりに面白い体験になりました、タダだったし(自分の工数単価はゼロ円とする) また、ブログに書い…

アニメDIY!!の聖地巡礼など ~どんどん・いいとこ・よってみよう!~

クソデカ寒波に見舞われています、なっつです。 なので今回は先のクソデカ寒波到来時に敢行したアニメ『Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』の聖地巡礼の話を書いていこうと思います。 実際に行かれる方は三条市公式ページが一番参考になるかと…

新年あけましておめでとうございます(3)

あけおめです、、なっつです。 年明けてからずっと体調不良だったのでやっとこあけおめです、途中までは年明け前に書いてたんですがね。 時節柄みなさまもご自愛ください。 なんとなくヤフーブログ時代からの習慣なのであけおめブログを書きますが正直なとこ…