限界放大生の雑記

自転車や電子工作、Roseliaなどが好きな会社人兼放送大学生のブログ

新年あけましておめでとうございます

明けましたね、とくに書くつもりはなかったのでいつに増してあっさりでお届けします。

以下画像はJPEG圧縮で殺されました、20MBぐらいまで上げさせろよ。

f:id:Nlab_c:20200101234336j:plain

f:id:Nlab_c:20200101234330j:plain

ゴーストもまた味ですなあ

f:id:Nlab_c:20200101234322j:plain

f:id:Nlab_c:20200101232815j:plain

氷結ボトル

極寒の長い野原でしたが早起きして初日の出を見に行きました、チャリですよ!!

 

まあ良い感じの景色を目に焼き付けて(イメージセンサーは焼けてないですよ!)どん兵衛とコーヒーを飲んで帰ってきました。

あ、温泉にも行きました、割と多くの人が居たのですがやっぱり元日はお風呂に限りますなあ

付き合ってくれる友だちも居て、大したけがもなかったので良い年になりそうです。

 

 

今年の目標

 

電験三種合格

 

なんとなく出てきた目標がこれでした、いや、資格より来年の進路の方が大切だろ...電験もかなーり危ういし。

 

まあ早いうちに進路を固めねばなので正月から頭を使っていこうと思います。

 

では最後ですが皆様にとりまして2020年が幸多き一年となりますように

 

 

f:id:Nlab_c:20200101234316j:plain

割と岩でした