限界放大生の雑記

自転車や電子工作、Roseliaなどが好きな会社人兼放送大学生のブログ

週末雑記帳

鈍行電車に揺られながら書いております、なっつです。

疲れてしまったので今回は雑記です



f:id:Nlab_c:20200202222319j:plain
f:id:Nlab_c:20200202222356j:plain
f:id:Nlab_c:20200202222428j:plain
JR東の観光列車、ハイレール1375に乗りました。
星空何とか会をした野辺山では残念ながら雲がかかってしまいあまり星は見られませんでしたが画像三枚目の小海駅では撮れるぐらいには星が見えました。

f:id:Nlab_c:20200202222814j:plain
XF27mm F2.8が届きました、海外からの直輸入だったので時間はかかりましたが2万円ほどで購入できました。
今日の虚無旅でも活躍してくれました、いずれ詳細レビューを。

f:id:Nlab_c:20200202223033j:plain
Roseliaワンマンライブ、RauschのLVに参戦してきました。
ラウクレの追加公演という扱いなので現地はそもそも考えずに当日朝に劇場のHPで予約をするという意識低め行動をしましたが楽しかったです。
スクリーンに向かって棒振って叫ぶって冷静に考えると虚無なんですが楽しいので良しとします()

「約束」は最高に聞き入っちゃいました。

f:id:Nlab_c:20200202223632j:plain
f:id:Nlab_c:20200202223724j:plain
お家のノパソの高速化をしました。
Win10のクリーンインストールってめっちゃ楽ですね。

f:id:Nlab_c:20200202224039j:plain
めっちゃ軽いチューブ買いました、またレビュー上げます。



今回は以上となります、もうすぐ長野駅😪