限界放大生の雑記

自転車や電子工作、Roseliaなどが好きな会社人兼放送大学生のブログ

新年あけましておめでとうございます(1)

あけおめです、なんかここ三日四日ほどボーッとTwitterをしていたら年が明けてしまいました、なっつです。

 

タイトルの(1)の意味は去年も全く同じタイトルであけおめブログを書いていたのでWindowsエクスプローラーに倣ってつけてみました、来年も思いつかなかったら(2)にします。

 

元旦の今日は早速善光寺に初詣に行ってきました。

分散参拝が呼びかけられる中なのでライブカメラを見て午前6時頃に向かいましたが空いていて良かったです。

とは言っても授与品コーナーはちょっと混んでいましたが...

f:id:Nlab_c:20210101234407j:plain

賀正山門

f:id:Nlab_c:20210101234455j:plain

いまいちパキッとしない写真ですね、本堂

f:id:Nlab_c:20210101234649j:plain

この1枚が今日のお気に入り

 

もう最後になりましたが今年の目標を書いておこうと思います。

「趣味に生きる!」

去年はコロナやなんやで趣味に全力を出せない日々が続きましたが今年は全力で趣味を楽しんでいきたいと思います。

とはいってもまた春には節目があり新生活となるのでそっちの方も頑張りたいとは思いますが...

 

では皆さんにも本年が良い年となるよう願っています、なっつでした。