限界放大生の雑記

自転車や電子工作、Roseliaなどが好きな会社人兼放送大学生のブログ

3秒間で分かる“波動強命水『活』“の真相

【9/25追記:有アリの最新お水価格を追記】

お久しぶりデス、なっつです。

99日ぶりの更新らしいです、”99”?これはもうスタァライトですね、バンドライブ行きます(まだ当選してません)

詐欺タイトルと初手アスペ申し訳ありません、本投稿は90日以上(ry の広告が貼られてしまったために保守用の記事を書くことに迫られ、とりあえずタイトルでオチてた下書きを引っ張り出してきた物になります。

 

とりあえず水商売ネタと近況報告をしていこうと思います。

近況の詳細は𝕏をご覧下さい、DIY!!とワールドダイスターのオタクになってます。

 

最近の水商売

最近飲んだ水を記録していきます、書きたいので

養命酒製造「養命水」&有限会社いすゞ「ときわの命水」

アホ出張で手に入れました、共に130円程度でスーパーに並んでいるため買いやすいです。

味は養命水の方がキンキンに冷やしてもやわらかな口当たりでおいしいのですがときわの命水は『この水は「活性酸素」の消去機能がきわめて高いとおもわれる』という煽り文句が強いので総合点ではときわの命水に軍配が上がります、ちなみにこの出張の中で一番おいしかった液体はVinVieのシードルでした。

 

株式会社ビクトリー「天然水 麗しずく」

ネタが高度すぎてウケませんでした、多条ネジのペットボトルはクリスタルカイザーを筆頭としてネジが噛んでしまって締め損ねるので嫌いなのですがこれは割と締めやすかったです、因みに三条市の「千年悠水」はまあ…水でしたね。

 

飯能市「飯能水」

マズい、商品化のGO出したヤツは東京の水道水飲んだことなさそう。

埼玉はホテル泊まりしかしたことないですが大宮、浦和、西川口、飯能 どこに行ってもマジで水道水がマズい、日高屋の氷水すらマズいので生ぬるい水道水はもはや口をゆすぐにも雑味を感じて苦しかった思い出があります。

これは普通にヤマノススメネガキャンなので発売やめてほしい感があります、ここなちゃんはこれを浄水器も通さず飲んでるのかな…お父さんのところに引っ越した方が良いよ😢

 

アサヒ「おいしい水」in有明アリーナ

価格がボケ、また来週行くので値上げされてないかチェックしてきます。

【9/25追記】

9/16,17日開催のRoselia単独ライブ Farbeに参戦して最新価格を調査してきました

一年の時を超えてもまさかの価格変わらず!よく見ると隣のポカリも値上がってませんね!すごい!相対的に値下がりしたけど絶対的には高いのでドンキの富士山水を買って行きますが!

ちなみに去年は見逃してましたがサントリー天然水もありました、価格は変わらず200円で価格カルテルの可能性があります、公正取引委員会はよ来い

 

エーイーエム株式会社「強命水 活」

ノーコメントで

 

株式会社淡島ホテル「Aqoursウォーター!」

もったいなくて飲めずに期限が切れたのではんだごてのスポンジ濡らす水として使ってます。

 

以上、水商売ネタでした。

 

 

近況報告

スーパーカブeHEVやってます。

燃やしました

建ちました

DIY!!なんだかんだ供給あるので助かる

石当たりました、取り行きます

 

ワールドダイスター、アツいです。

 

以上、近況報告でした。

次はカブeHEVの進捗を報告したいですね、ではでは~