限界放大生の雑記

自転車や電子工作、Roseliaなどが好きな会社人兼放送大学生のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ender-3Pro ヒートベッド保温の効果

こんばんは、今日は休み前に図書館から借りていた中村文則の「教団X」を読んでいました。 「R帝国」がめちゃくちゃ面白かったのでちょっとそれよりは趣味に合いませんでしたが読破したぞ!という達成感に浸れたのでよしとします(ミーハー) 閑話休題 さて、今…

長野-伊香保-草津 自転車旅行DAY1

先週もちょっと書きましたが群馬へロードバイクで2泊3日の旅に行ってきました。 今回はその行程を端折りながら書いていきます。 それなりに紹介したいポイントが多く、書くのが疲れるのとはてなフォトライフの容量の問題で2本立てにします。 今回は長野-伊香…

ロードの足(ペダル)周りについて

こんばんは、群馬で温泉輪行旅を楽しんできました、なっつです。 輪行って楽で良いですね、周りの人にはちょっと迷惑ですが。 まあそんなことは来週に書くとして今回は自転車の装備についてです。 ミーハー感マシマシですが必要にして十分 今回はペダル、ク…

日本漢字能力検定第2級不合格体験記

本当は昨日の夜に書こうと思っていたのですがなんだかんだで寝付いてしまったのでいつものルーティンを変えて平日に投稿させていただきます(春休みで毎日休みだしね) 今回は令和1年度 第3回漢字検定を落としたというお話を書こうと思います。 合格点の半分と…