限界放大生の雑記

自転車や電子工作、Roseliaなどが好きな会社人兼放送大学生のブログ

ラウクレ紀行

ライブ更新ブログって楽しそうじゃないですか、楽しいに決まってる!(言い切り)

 

なので私も試しに本日書いてみます。

 

AM6時半ぐらい

今日12月1日はRoseliaとRASの合同ライブ「Rausch und/and Craziness」2日目です!

昨日のライブもTwitterで奇声が上がっていて、今日もとても楽しみです。

とりあえずハイウェイを通るバスに乗れたので今はバスが定刻通りバスタ新宿に着くのを待つのみです(あのロゴ大好き)

 

AM10時ぐらい

バスタ新宿に着きました。

運転手がめっちゃ飛ばすから快調快調(スキーバス事故を思い出しながら)

車内ではRASの予習をしていました

命名規則は何かを覆うもの

・デクラレは良い

ぐらいは分かりました、にわかですね。

それとTwitterを眺めていました、地獄物販臭いですね、ラバーバンドとRAS棒が買えればいいや。

 

AM12時ぐらい

日本カメラ博物館に行ってきました。
f:id:Nlab_c:20191201121408j:image

いいですね、家にあるカメラが収蔵されていると更にこれから愛でられます。

副目的は達成できたので次は主目的、幕張へ向かうのみです。

 

PM11時ぐらい

もう帰路です、すいません更新サボってました。

f:id:Nlab_c:20191201225104j:plainf:id:Nlab_c:20191201225144j:plainf:id:Nlab_c:20191201225220j:plain

最高でした、あんまり演者見えなかったけど((

今回はD15ブロックでしたが位置の問題と言うよりはそもそも会場の設計に無理があるとしか言えませんね。

Hitzeの時の武道館はめっちゃ近くに見えたのになー

まあいいです、次回はプレ席を当てるのみ。

楽しい思いをしたのに文句を言うようで悪いんですが『現地LV』感がありましたね。

むしろLVの映画館の方が見やすい((

 

ネガなことを書いてしまったのでポジなことを書きます、リバーサルです。

・デタミが至高だった。誰が日菜ギター用意したんじゃ、お陰で酸欠になったぞ、『セカイデ ヒトツノ タイセツナヒト』で無事死亡だわ。

・みんながかわいい、特にゆっきーが良かった。

・アンコール?の衣装すき

・リンブルで死ぬほど棒振った、ライブアレンジ最高

・『美人は寝て待て』

・『チューしろ、チュー』

・Rってこんなにアガる曲だったっけ?

・バラエティに長けたレイチェル

・『あめりかんすたいる』

・氷川

・くどはるすき

・倉知さんすごい

・メラド

 

こんな感じです、まとまりがない。

 

翌日

翌日ってなんだ?12月2日ですf:id:Nlab_c:20191206215916j:plain

戦利品の片付けをしました、氷川紗夜の顔が良い、着る勇気は無いけど。

体がバッキバキで授業を2時間ぐらい夢に帰しました、足を攣りました。

ガッコではトッモとラウクレ、次のドームについて話してました。

次回は各一枚だけでプレ席を当てるつもりです、当たらなかったらLVでいい!

あと後泊で行きたいです、日帰りはもうムリポ

 

 

では最後に

BanG Dream!はいいぞ!!