限界放大生の雑記

自転車や電子工作、Roseliaなどが好きな会社人兼放送大学生のブログ

一時代が終わりました

今日令和元年12月15日(日)はYahoo!ブログ最後の日です。

 

最初のエントリーにYahoo!ブログをやっていたと書いていたと思いますが今回はそのことについて書こうと思います。

とても恥ずかしい話ですがもう夜が明けた頃には見られなくなっているのでリンク付きで送りたいと思います。

 

自分は後期とも言える約5年前、2014年05月18日から書き始めました。

初の記事はこれです

うーん、インターネット始めたばっかりのキッズですね。

こんな黒歴史消えてしまえ()

 

もう見返すたび恥ずかしくなるので最後の記事

去年の大晦日でした、この次にYahoo!ブログを訪れたときにはサービス終了が告知されていました。

 

もう見返したくないです、今回はおしまい!

 

 

 

近況報告

まだ300文字しか書いていませんね、ツイート2回で済む話だ。

いつも通り近況報告で引っ張ります。

 

f:id:Nlab_c:20191215214657j:plain

夕日

夕日って入力しようとしたら「ゆうな」が予測変換に出ました、あの女優好きですよ。

最近の薄型信号機だと水が入ったりしないんでしょうか。

 

f:id:Nlab_c:20191215215457j:plain

ミスりコーヒー

f:id:Nlab_c:20191215221116j:plain

ガッコサボりたい病に罹ったので半休を取って2時間ぐらい河原で時間を無に帰していました。

思春期ねえ

 

2年次Ⅱ期の評価が良かったです、進学しようかなあ。

 

面白かった本